デレ6th 埼玉DAY1

人は眠ると記憶の何割かを失うって誰かのブログで読んだのでメモだけすることにした

書いてる間に#s_love始まって終わってた

 

0.始球式

佳村はるかさんが西武ドームでアナウンスしてる…

始球式って言ったら投手ユッキは誰もが予測できるけど、まさか西武ライオンズさんからレオが派遣されるとは夢にも思わんかった

 

1.イリュージョニスタ!

衣装ヤバあ飯田友子さんヤバあつってたら七海探すの忘れてたしほぼセンターにいた

これ開幕に持ってきた時点で「お?」って期待持った気がする(よく覚えてない)

あと今日はイリュージョニスタで泣いてない

 

2.一等賞

新曲やらんのかい

村中こういうの似合うわね

 

3.らんらん

ドェレステ倦怠期のイベ曲だから知らなかった

SS3Aの時も言ったけど藤本彩花さんいいですね

 

4.TOKIMEKI

あああああああああああああああああ

今日一番センターステージが一番遠く見えたのがここ

 

5.ニャンスペ

KO梅の早口パートをドーム全体が固唾を飲んで見守る絵面

 

6.One Life

このあたりでもうだいぶ暗くなってたからトワスカやんねえんだなあって考えながら見てた

 

7.Story

これやるか〜

 

8.Starry-Go-Round

アリーナ入る時に外周線路引いてあったからどんなトロ馬車出てくるのかと思ってたら上下動しておったまげた

全体曲として完成度高すぎるからなかなか難しいけどオリメン5人verも見たい

モニターに歌詞出すのは偉い!

 

9.Radio Happy

また七海の背中がセンターステージで遠い… 

 

10.DOKIDOKI

dtars/nnbemをどう使いたいのか俺にはわからん

 

11.Dreaming Star

ワオ、泣く。

 

12.凸凹西岡

こわれる

 

13.JttF

ヤッパコレ

 

14.ついんくるてーる

前橋とは比べ物にならんほど良かった

二人とも生き生きしてた

 

15.Virgin Love

これトロ馬車使うか〜〜

13⇔14逆にしてJttFバクステVLメインで対比とかもアリだったのでは

 

16.わんごー

記憶にない

 

17.志希新曲

一ノ瀬志希には勝てん

 

18.桜の頃

"桜"咲と"花"守はすぐわかったけど立花と彩花は気づかなかった

花守ゆみりの桜の頃半端ない

ゆみりお前いつの間に…

 

19.if

 

20.薄紅

fkhrさんちょっと合ってなかったですね

 

21.Private Sign

初めて聴きました

 

22.桜の風

七海が遠い…

 

23.クレイジークレイジー

中合わせて座るのズルい

2列前のオタクが4連番で多動発症してて(仕方ない)笑った

 

24.Dreaming of you

声量やばない?

 

25.DMD

エモ曲と上げ曲のハイブリッドで流れ変えるの完璧

オレンジの海綺麗だった

 

26.炎の華

圧巻 圧倒 あっぱれ

 

 27.アンデッド・ダンスロック

期待の遥か上をゆくライブ映え楽曲

万一クレクレと連続でやるような事があれば死に至ります

 

28.美彩

破滅

 

29.純情

ヤカラ船と化した馬車

 

30.Tulip

無理

 

31.Happy New Yeah!

年明けたの?おめでとう!

 

32.STAGE BY STAGE

ガチマジ名曲すぎてひっくり返った

 

終わるのはえーよ(19:30くらい)

 

33.GOIN

Yes!

今回はテンプレ脳死コールうるせえって思うところなかったなあって来た最後に、ご丁寧にスクリーンまで書いてくれてるのに読めないエイモスペーが苦手

 

属性別挨拶だったしまだ早いからダブアンあるのかと思った

 

34.お願いシンデレラ

ステージ広すぎるのとみんなバクステ行っちゃってメインに全然来なくて泣いてたら村中原揃って治安悪いな〜となてり

 

アイマスですよアイマスやって本当に終わると理解した

まさか本当にバッサリ切るとは…

 

その他

全体曲とかでバクステからメインに大名行列する時だいたい先陣切ってるの村中だった

 

あとはTwitterに書いたはず

明日もあるんだから早く寝なさい

 

以上