蓮ノ空2nd千葉Day1

人は眠ると記憶の何割かを失うってこのブログの昔の記事に書いてあったのでとりあえずメモしておきます 1.Dream Believers 毎回の悩みなんだけどオタクの歓声デカすぎて1A前のニレー口上が何言ってるかわからんねえ!(今回は音響も良くなかった) 2.Trick & C…

蓮ノ空のこと好き好きクラブの顔つきでラブライブ甲子園の観戦に行ったらLiella!からボコボコにされた回 #いろいろな回

ここを動かすのは2年ぶりらしい 薮島がさァ!!!!! ※以下脳内垂れ流し まあまあな数の周りのオタクが楽しそうにしてるな〜と横目で見つつ 岡山だの北海道だの福井だの1stツアーからバケモンみたいなことやってて楽しそうだな〜と思いつつ 正直なところラ…

ウマ娘4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! 東京公演DAY2 #sd4th_tokyo_d2

年々記憶力が低下しててヤバい!!!!(基本的に敬称略です)(セトリだけ見て記憶掘り返してるから間違いあるかも)(とりあえず書き出しておくことが大事って何年か前にここで書いたので) 1.We are DREAMERS!! 立花日菜さんの髪が伸びてる! ウワ正面だ! あ、違…

2020年楽曲10選

色々あったし、色々なかったですね、2020年。そんな一年でも楽曲10選くらいは変わらないものでありたい。 というわけで、2020年1月から12月までにリリース(先行配信を除く)された楽曲から、例年通り1名義1曲・1作品1曲の縛りで。 今年はリリース日順に並べて…

2019年楽曲5選

色々と記事にしたい出来事はあったけど、結局それを形にする事なく過ぎてしまった1年。そうこうしているうちに楽曲10選の季節が巡ってきた。 ただ今年は10選を纏められるほどのこと[どんなこと?]をしていないので2019年の新曲5曲です。 2019年1月から12月ま…

2018年楽曲10選

現場の数だけ楽曲がある───── という昨年と同じ書き出しですが、今年は現場の偏りが顕著だったので選曲も非常に狭い範囲となってしまいました。2019年に向けての反省。 2017年12月から2018年12月までにリリースされた楽曲から心に残った10曲、1名義1曲・1作…

デレ6th 埼玉DAY1

人は眠ると記憶の何割かを失うって誰かのブログで読んだのでメモだけすることにした 書いてる間に#s_love始まって終わってた 0.始球式 佳村はるかさんが西武ドームでアナウンスしてる… 始球式って言ったら投手ユッキは誰もが予測できるけど、まさか西武ライ…

2017年楽曲10選

現場の数だけ楽曲がある───── というわけで書いてみました。11月までにリリースされた楽曲で、1名義1曲・1作品1曲縛りです。 以下曲名五十音順 エガオノキミヘ/三森すずこ作詞: 中村彼方 作曲:蔦谷好位置 編曲:野間康介 エガオノキミヘ三森すずこアニメ¥250p…

No More Suspended

早いもので2017年も終わろうとしています。 平成の終わる日も事実上決まりました。 今年ついに100桁の大台に乗ってしまった日々のあれやこれやを140字の無料ライブ感想投稿サイト以外の媒体でもアウトプットしておこうかなというところです。 あっちで有事が…