蓮ノ空のこと好き好きクラブの顔つきでラブライブ甲子園の観戦に行ったらLiella!からボコボコにされた回 #いろいろな回

ここを動かすのは2年ぶりらしい

 

薮島がさァ!!!!!

※以下脳内垂れ流し

 

まあまあな数の周りのオタクが楽しそうにしてるな〜と横目で見つつ

岡山だの北海道だの福井だの1stツアーからバケモンみたいなことやってて楽しそうだな〜と思いつつ

 

正直なところララライブから離れてたのもあり(特に理由はないが)

薮島の顔が良いと言う程度であまり積極的に関わって来なかったりえーらさん

 

蓮ノ空のこと好き好きクラブの顔つきで観に行った異次元フェスでお〜ええやんとはなったものの、そこではまだ"機会があれば"程度にしか思っていなかったりえーらさん(結那のファンサ力(ぢから)に横転してTwitterフォローはした(顔面派))

 

迎えたユニット甲子園Day1

 

3回裏ドルケ、4回表スリブ、4回裏ギルキスの怒涛の攻撃を受けて(実はギルキス好き好きアカウント)5回表裏のりえーらは腕組み見学会スタイルでまったりやっていきましょうと思ってたんだがね……

 

カレスコ良すぎだろ!

曲の分類的には2曲ともしっとり系になるんだろうけど、どちらも3人3色のパワーがすごい。

あと結那の顔が良すぎる。

 

りえーらが今年ユニットツアーやるって話は聞いてたからこの時点でカレスコどっか行くか〜の気持ちになる。もっと結那が見たいので。

感銘を受けつつもこの時点ではヘラヘラしてた。まだだ。

 

で、キャッチュ。

初見の影遊び、もうイントロから終わりだよ。

こういう曲(ラテン系?)好きすぎる。

「 ま だ だ 」

薮島がさァ!!!!!力強すぎん?????

顔だけじゃなくてパフォーマンスもメッチャ好きです完敗ですありがとうございました。

(ペイ子も伊達ェもメッチャ良かった)

 

オルタネイト、そういや異次元フェスで聴いた時もいいなあと思ってたわ……それ止まりだったわけだけど……

影遊びで脳焼かれた後に観るオルタネイト全然違いすぎてヤバい……

やぶ、、、、、、、、、

 

それでは5月3日、名古屋でお会いしましょう。