ウマ娘4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! 東京公演DAY2 #sd4th_tokyo_d2

年々記憶力が低下しててヤバい!!!!(基本的に敬称略です)(セトリだけ見て記憶掘り返してるから間違いあるかも)(とりあえず書き出しておくことが大事って何年か前にここで書いたので)

 

1.We are DREAMERS!!

立花日菜さんの髪が伸びてる!

ウワ正面だ!

あ、違う正面ひよりだ!(それはそれで素晴らしい)

矢野新田立花前田佳の並びは脳に良いんですよ〜😇

 

2.winning the soul

え゛っ゛、この曲ソロなんてあるの!??!?

ゲスト席にもちろん現れるヤノヒナ。

ペンラの振り、刻み、捧げ、全てがガチ。

サビ頭ガシガシ振ってるし完全に客席側なんよ。

いつの間にか田所生えてるが????

というかデュエット強すぎる

 

3.GIRLS' LEGEND U

セ ン タ ー マ チ タ ン

 

4.BLOW my GALE

覚えてません

 

5.UNLIMITED IMPACT

イントロドン!

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

や、昨日やったから正直ないかもしれないなって思ってただけにマジで嬉しかったですね、ええ。

フジキセキ役の松井恵理子さんは掛かることなく、しっかり折り合いついてましたね(?)

※この曲でLynnさん松井恵理子さんとバチバチにやりあえるのを見て高柳知葉さんに惹かれたことを書いてたら思い出した。(2017.2.11@サイエンスホール)

 

6.Never Looking Back

立花日菜さん確認👉🏻

隣はひより!?キタちゃんいない!?

なんだこのメンバーは?!

立花日菜にはカッコいい役もやらせなさい(上皇)

 

7.禁断Burning Heart

キタキタキタキタwwwwwwwwwwww

これLynnさん欠席だった1stでの扱い方が凄く良かったから円盤に収録してほしいんだよね

 

8.CATCH THE VICTORY!

え!?これもやるの!?

完全にノーマークだった

(あやか)ではなくウオッカとして歌う大橋彩香さんがですねえ〜

 

9.Rising Girl

イントロで横転、ケツが座面から浮いた。

「悔しいところ」、リベンジしてくれよな。

 

10.本能スピード

佳織里がいた

 

11.Make debut!

なんかこの2日間、マチタンがえらい好待遇だなとこの辺りで思う。とのぴー…

 

12.グロウアップ・シャイン

ト ロ ッ コ 立 花

 

13.NEXT FRONTIER

記憶なし、やむなし

 

14.Ambitious World

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

立花日菜さんへのリプにも書いたけどこんなに可愛くて振りコピが楽しい曲、ウマ娘6年間追ってて一番じゃないかな。。。

 

15.WINnin' 5 -ウイニング☆ファイヴ-

今日もひよりがセンターだ

なんかこれだけサビの被せ音量デカくなかった?

 

16.ユメヲカケル!

ト ロ ッ コ 立 花

仲間でライバル👊🏻

 

17.逃げシス劇場

大和田仁美のファル子度半端ねえ…

 

18.ぴょいっと♪はれるや!

オリメン!!!!!!(揃ってるの気付いてなかった)

今日はキトアカのテンションがやたら高いような気がしたけどどう?

 

19.transforming

とくになし

 

20.木漏れ日のエール

誰が歌うのかと考えてたらMachicoとマエカオが出てきたから、これキタサト出てきたりしないかな…とか思ったら本当に出てきた回

曲終わりの照明でステージに落ちた立花日菜さんのシルエットがサトダイに見えて泣いた

 

21.Find My Only Way

立花日菜さんが退場しないで残ってる!!!!からのイントロ。

メンバー構成に気づいた瞬間これ

でもこっちの解釈の方が一般的らしい

まあこういうことです

 

22.大好きのタカラバコ

立花日菜3連闘!!?!?!?!!?!

大好き!で拳振りあげる人全然いないなって思ってたけど有明記念以来1540日ぶりなら仕方ないね。。。

 

情報解禁

サトノダイヤモンドの立体造形が出るらしいね

そういうの買ったことなかったけどいよいよかな

サトノダイヤモンド育成実装!

そっかあ…マカヒキエアスピネル

2016世代に思い入れがありすぎるからもう少し待って欲しかった感はある

告知即明日実装は心の準備ができないからやめろ

追加公演ベルーナドームでゲラゲラ笑ってたけどキャパ考えた瞬間真顔になって泣いた

立花日菜さんへ

夢の先にある夢を見ました

ぼくより

 

23.走れウマ娘

ト ロ ッ コ 立 花

ステージガン無視して上手トロッコ見てたんだけど各トロッコマルチアングル映像あったんかなあ?それなら買うんだが

 

24.うまぴょい伝説

きみのなかに光ともす(立花日菜さんの指差し直撃)

俺の愛馬が!(ゼロズレ指差し返し)

うまぴょいで泣いたのいつ以来だろう

@ulaituさん教えてください

 

お疲れ様でした

次は5月のぴあアリーナMMでお会いしましょう